鬱ブログ

発達障害(ADHD/ASD)を自覚した男が独自の感じ方や人生について綴ってるブログです。通院してました

【お知らせ】お久しぶりです

気がつけば一年半

大変お久しぶりです。ブログ名を変更してから初の更新になります。

恐らくこのブログを読んでいる方はいないと思われますが、開設当初はそれなりに志があって開設したブログも気が付けば一年半以上も放置してました。
正直PRO契約も一旦解除しようと思っていたのですが、そうすると独自ドメインが使用出来なくなるのでここに来てちょっと考えてたりしてます。

更新が滞った理由ですが、身も蓋もないことを言えばブログを書くのが億劫になったからです。面倒だと思ったことはとことんやりたがらないのは自分の悪い癖ですね…。
ブログ開設にあたって独自ドメインの取得と広告を消すためのPRO版の契約と、それなりにお金をかけたにも関わらず億劫だからという理由でこの有り様です。
いっそブログ畳んでも良さそうな感じですが、このまま終わるのもふがい無さすぎるので今一度更新してみようと思い、この記事を書きました。
一応書く内容としてはパチンコパチスロ絡みの内容が増えるかもしれません。


この微かに芽生えたブログ更新意欲はいつまで持つかなぁ……。